WarThunder Wiki

Leopard 1 / 455

1504 コメント
views
7 フォロー
455
名前なし 2018/05/18 (金) 00:01:54 b61c1@649a3

HEATFS貫徹は申し分ないんだけど加害範囲が狭すぎませんか?乗員一人やるのが精いっぱいって感じが

通報 ...
  • 456
    名前なし 2018/05/18 (金) 01:19:56 41649@7343b >> 455

    少々角度が甘くても安定して抜けるけど加害力はあまり無いって感じの位置付けやろね。

  • 457
    名前なし 2018/05/18 (金) 16:47:02 31c51@718ed >> 455

    昔はこれさえあれば敵無し!って感じでホント強かったんだけど、最近のナーフで貫通力が高いだけの高価格弾になっちゃった・・・。

  • 458
    名前なし 2018/05/30 (水) 22:06:58 c50cb@1a846 >> 455

    今日機体アンロックしてさあHEATFSまで頑張るぞ!ってなってたのにそれ聞いて完全にやる気なくした・・・もうドイツツリーはいいかな

  • 459
    名前なし 2018/05/31 (木) 16:09:20 b61c1@bfe02 >> 455

    やはりそうなんですね……HEATととはなんだったのか

  • 463
    名前なし 2018/06/01 (金) 10:21:59 87969@e70bf >> 455

    APDSより数倍マシやぞ