名前なし
2018/04/09 (月) 09:29:18
e7d83@9b4df
砲精度まわり回収したらぐんと使いやすくなったわ 相手の弾薬庫、砲手の位置を把握して戦うと生存率がすごく上がるし、長く生きれば生きるほど手負いの敵が増えてキルも稼げる。こいつに乗ってて苦手だと思う人は長く生きることを心がけるといいと思う。(芋砂ではないぞ???決してないぞ...(諦))
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ぶっちゃけ芋砂っていうのは全く動かない人のことで、こいつでコソコソしてるのは芋砂じゃないと思うよ。そんなにコソコソすんなっていう人いるけど、ほならね?この車両で前線構築してみって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。
わかる rbとかほぼレオだからだれが弾受けするん?って話ですよ
弾受け役なんている?硬めのソ連ですら弾受け役なんてやったら瞬殺されるで?特にレオがいるようなBRなら装甲なんて80mmだろうが200mmあろうが大差なく抜かれるから弾受け役なんてただの経験値ボックスにしかならないと思うで?
ほら、あいつらは少なくとも格下には強いじゃん?そこら辺レオは弱いのよね。だから弾受けが必要なのさ。虎2とかに詰められたら逃げるしかできないんだよなぁ。格上オラオラができるっていうのはカチカチどもの特権だと思う。
重戦車でも場合によっては即死するこのゲームで弾受けって言い方はちょっと語弊があるよね、低ランクならともかく。要するに被弾するリスクの大きい場所で強気に出れるか、格下や狙いの甘い弾をある程度の確率で防ぐことを期待できるか、てとこだと思う。被弾=死と被弾≠死の間にあるものは結構デカイ。
代弁有難う。それを言いたかったんだけれど自分の語彙が足りなかった・・・。
マウスとか車内スッカスカでしぶといから普通に弾受け役に使えると思ってた まぁ到着まで耐える必要あるけど
後は敵の主力を釘付けにする意味でも前線を貼る車両いないときつい、迂回は敵が指向してる方向がある程度一定だからうまくいくのであって敵も散兵でこられると迂回に気づかれやすくなって奇襲がうまくいかない