WarThunder Wiki

Leopard 1 / 39

1504 コメント
views
7 フォロー
39
名前なし 2017/08/04 (金) 13:44:20 2a052@de281 >> 38

heatfs装填して敵のリスポーン地点にダッシュすると意外とやられずに3両くらい食える

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/08/04 (金) 13:52:55 e5b1d@58a5c >> 39

    やっぱ開発が前提かぁ・・・。頑張ろっと。

  • 41
    名前なし 2017/08/04 (金) 14:28:25 2a052@de281 >> 39

    粘着榴弾でもok

  • 42
    名前なし 2017/08/04 (金) 16:09:03 e5b1d@58a5c >> 39

    フル改修したらキビキビ動いてくれますか?今のとこもっさりした動きで、四号よりも使いにくい。

  • 43
    名前なし 2017/08/05 (土) 00:11:23 e5b1d@58a5c >> 39

    そもそもこいつって複数体同時に相手できる車両じゃないですよね。

  • 44
    名前なし 2017/08/05 (土) 00:42:44 86ab4@6a9eb >> 39

    コンセプトからしてでっかい軽戦車だからね。

  • 45
    名前なし 2017/08/05 (土) 00:43:31 37782@8baf5 >> 39

    複数体相手できる戦車って何?と逆に聞きたい。IS6位しか思い浮かばんぞ

  • 46
    名前なし 2017/08/05 (土) 12:07:56 e5b1d@58a5c >> 39

    例えば壁の向こうに敵が二両くらいいたとして、それらが攻撃するのを牽制できるかってことだよ。わかりづらくてすまん。例えば虎二なんて、格上じゃない限り敵を牽制し続けられるわけだしね。

  • 47
    名前なし 2017/08/05 (土) 18:35:06 86ab4@6a9eb >> 39

    つまるところ敵の突撃を許しうる驚異度かどうかってところか?

  • 48
    名前なし 2017/08/05 (土) 19:56:54 e5b1d@58a5c >> 39

    まあそんな感じです。まだHEATFSは開発しておりませんが、正直HEATFSを開発しただけでどのくらい変わるのかが不安です。

  • 50
    名前なし 2017/08/08 (火) 10:10:53 8ef8b@4aeed >> 39

    正直HEATFSを主力にせずとも相手の砲をHESHで壊してそこからその敵対戦車に合った弾で処理する方が手間はかかるけど確実だよ。SBでいま無課金でHESHまで開いてるけどHESHでも十分通用してるよ

  • 51
    名前なし 2017/08/08 (火) 10:34:58 e5b1d@58a5c >> 39

    なるほど、私は高倍率のスコープが使いにくくて覗いた瞬間的を見失ってしまいます。その空きにドーンと。