WarThunder Wiki

Leopard 1 / 299

1504 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2018/02/11 (日) 22:49:34 af7f7@ff45c

チフテンmk3乗ってて久々にレオに戻ってきたら使いやすいのね。機動力があるから敵の裏をかけるし、砲も悪くないから十分に弾薬庫爆発狙えるし、チフ3のころから比べると敵に裏を取られなくて済むからストレスがなくていい。ハルダウンがあまり効果的じゃないことは装甲の関係でしかたないけどチフテン3のころも抜かれたら弾薬庫爆発だったからそうかわりないし、いい車両。

通報 ...
  • 300
    名前なし 2018/02/11 (日) 22:52:28 e21c1@f20e1 >> 299

    今開発してるんだがこういうコメ見るとモチベ上がって良い。砲の精度が良くないと言われてるけどその辺はどんな感じ?一キロ先の敵の弱点抜ける程度にはある?

    301
    名前なし 2018/02/11 (日) 23:22:31 af35f@5894c >> 300

    改修すればちゃんと飛んでいくよ。未改修が......ってだけ

    302
    名前なし 2018/02/11 (日) 23:49:35 af7f7@ff45c >> 300

    1km程度で困る精度ではないね。APDSメインで使ってるからHEATFSはよくわからないけど。ただ僕個人は近距離戦(10~400m程度)で使う事のほうが多いから1.5kmとか2kmとかの遠距離はあまり考えなくてもいいと思うよ。

    303
    名前なし 2018/02/12 (月) 04:41:06 2aab5@1b70a >> 300

    弱点狙撃の定義があれだけど、1500mくらいの距離でも車体の前部中部後部どの辺りに当てるとか砲塔に当てるくらいの調整ならどの弾種でも全然できるよ。遠距離で戦うようにしてるけどHEATFSも気になる程ブレたりしない。

    304

    その位の命中精度あるなら十分使えるな。RU仕込みの機動戦術を見せてやるぜ

    307
    名前なし 2018/03/04 (日) 09:22:08 be1f3@769f8 >> 300

    まあ実際レオパ使いやすいと感じたならチフテンmk.3は余裕で乗りこなせるでしょうね