WarThunder Wiki

Leopard 1 / 246

1504 コメント
views
7 フォロー
246
名前なし 2018/02/05 (月) 22:11:20 4d0ab@14a3c

初期弾は炸薬なし、撃たれたらほぼ即死。今までトップレベルの中戦車がそろっていたドイツの中では、一番危機感を持てるいい車両なのかもしれない。ドイツしか乗ったことないからわからないけど、ほかの国は悲しみを背負ってるって話よく聞くし、その気分を少しは味わえてるのかな?

通報 ...
  • 247
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:19:51 31c51@49020 >> 246

    AB前提で話すけど、こいつは最初、足が遅い。最大速度より加速力がね・・・。それが改善して、周りの砲関係も改修すれば、結構万能型の戦車になる。孤立したらOUTってのは変わらないけど、後退速度がかなり速いからね。砲の威力は・・弾薬庫抜いてください。

  • 248
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:21:29 3dd80@a6a8d >> 246

    RBなら足生かして戦える(生き残るとは言ってない 正直STBの下位互換

    249
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:24:59 31c51@49020 >> 248

    レオパルトA1A1とはいったい・・・。

    250
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:27:56 3dd80@a6a8d >> 248

    105㎜積んだ軽戦車()

    251
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:30:21 31c51@49020 >> 248

    軽戦車(小さいとは言ってない。

  • 252
    名前なし 2018/02/06 (火) 01:49:52 14791@f59d5 >> 246

    自分統計9割のレオユーザーがK/D1.0以下なのを気にせずに爆散していってる現状…危機感持てたらいいんだけどねぇ

    266
    名前なし 2018/02/07 (水) 19:32:02 31c51@49020 >> 252

    同じレオ乗りとしても危機感を持ってほしいと思うよ・・・。レオA6来ないかなぁ・・・。