WarThunder Wiki

Leopard 1 / 104

1504 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2017/10/29 (日) 07:56:59 f4547@019ea

分かってたことだけど、盾となる戦車がいないと何もできねぇな。こんな時にソ連の装甲が羨ましい。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2017/10/29 (日) 09:45:50 87969@f8673 >> 104

    マウス「レオ早すぎ」

    108
    名前なし 2017/10/29 (日) 12:19:07 f4547@019ea >> 105

    まうまうは遅いからいいんだが、IS-シリーズとか来てくれないときつかったりする。

  • 106
    名前なし 2017/10/29 (日) 11:04:01 179a7@b30d3 >> 104

    君か?いつも速攻で爆散して1デス退場してるのは

    107
    名前なし 2017/10/29 (日) 12:18:07 f4547@019ea >> 106

    違うんだ。偵察兼ねて味方も来てくれるだろうと思ったら来てくれなかったりするときのことさ。さすがに、速攻特攻で一デス退場はない。

    109
    名前なし 2017/10/29 (日) 12:21:37 修正 22049@9c42a >> 106

    そりゃ来てくれるところに陣取らないと来るわけがない

  • 110
    名前なし 2017/10/29 (日) 12:23:57 4bb63@708ec >> 104

    脚あるんだから被弾しないような立ち回りをだね

    112
    名前なし 2017/10/29 (日) 14:51:37 75ab1@06916 >> 110

    その結果レオパルドはみんなマップ端を迂回しようとし、誰もいなくなった前線を敵が突破して速攻でリスキル入られて誰もいなくなるってのがよくあるパターン。ここで言う盾役ってのはレオが走り回ってる間に敵を引き付けてくれる役ってことだと思うよ。

    113
    名前なし 2017/10/29 (日) 15:05:23 4bb63@708ec >> 110

    まうまうがおる

    114
    名前なし 2017/10/29 (日) 15:47:17 75ab1@06916 >> 110

    それがまうまうじゃ足が遅すぎてレオ君とテンポが合わないのよ。レオまでとは言わんけどソ連重戦車ぐらいの足があるといいんだけどねえ。