WarThunder Wiki

Panther F / 1

376 コメント
views
7 フォロー
1

遠距離で稜線射撃してるとシュマールトゥルムの恩恵を感じられるが、それ以外の点では特にこれまでのパンターと違う感じはしない

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/04/02 (日) 13:06:32 4262c@3d507 >> 1

    ABだと砲塔が小さくなってくれたおかげで今までは砲塔に被弾しても2人しかやられないこともあったけど100%それがなくなって砲塔を貫通された瞬間に3人やられて残り2人になるからデメリットしか感じないから僕はクビにして使ってないよ。G型のほうが絶対いい

  • 3
    名前なし 2017/06/26 (月) 10:31:41 da3e0@78a26 >> 1

    油断してシャーマンとかに砲塔抜かれるってことは殆どなくなったけど今度は普通に砲塔正面ぶち抜いてくる奴や正面硬すぎて抜けない奴ともぶち当たるから…BR上がったから妥当っちゃ妥当だけど