WarThunder Wiki

Panther D / 634

1187 コメント
views
7 フォロー
634
名前なし 2020/08/27 (木) 19:21:02 b56dd@968a0

Thunderskillで4カ国のBR5.3MTの戦闘数をなんとなく比較したら画像1 なんか1両だけ異常な上昇率を示してますね…Thunderskill壊れちゃったかな(すっとぼけ)

通報 ...
  • 635
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:27:33 9ed23@52ae5 >> 634

    おいコメット!息をしろ!

  • 636
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:41:17 84af9@a56da >> 634

    コメット君が微妙に増えてるの、対パンター要員としての需要が出てるんじゃねえかな…。

  • 637
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:53:30 10fce@bec4c >> 634

    トップマッチで油断してるパンターの正面を17ポンドAPDSで処理できるのはコメットの明確な優位点だから今やT-34-85より役割を持てているまである。車体正面を抜けるのは大きい。

  • 638

    言い忘れてたけどRBの戦闘数ね。PanterDの戦績は 8/1 8/27 以外に変化が少ないというかキルレは減ってるのか。ちなみにCometは 8/6 8/27 こっちは勝率もキルレも上がってる

  • 639
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:54:07 52906@7159f >> 634

    これは良データ。問題点がくっきりやね早く修正してどうぞ。そして、コメット君が台頭してきてるのほんと草

  • 640
    名前なし 2020/08/28 (金) 08:25:46 84af9@58eba >> 634

    5.3英国ならチャレンジャー君がコメットの上位互換みたいな性能しててパンターを正面から確殺できるのでストレスフリーで楽しいんだが、見た目のせいか全然使われてなくて悲しい…。

    644
    名前なし 2020/08/29 (土) 14:56:30 c707e@333e3 >> 640

    チャレンジャー君はあの覇気のない顔がね……(

    648
    名前なし 2020/09/05 (土) 18:54:56 6e3da@50b6d >> 640

    むこうは適当に撃っても炸薬入りで倒せるけどこっちは加害低めのAPDSでやっとイーブン状態だからなんかね・・・きっとドイツキッズはフォーラムでAPDS剥奪しろって騒ぐんだろうけど

    649
    名前なし 2020/09/05 (土) 19:17:39 修正 6d43a@1fa65 >> 640

    既にコメットは6.3に上げるかAPDS没収しろ(BRはそのままで)って言われてるんだよなあ…