WarThunder Wiki

Pz.IV J / 22

122 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2018/02/12 (月) 07:20:25 afe04@28dfd

ヘッツァーで至近距離から顔面に数発撃ち込んでも全部跳ね返されたけどどんなマジカルしてるんだよこいつ

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/02/12 (月) 09:50:43 9dd7f@01f56 >> 22

    サーバーリプレイ見てみろ。

  • 24

    何時ぞやのアプデで、38(t)駆逐戦車の正面装甲は確率跳弾の数値を上げられたと思います。 確か、現状はIV号駆逐戦車の正面装甲より防御力が高くなってますよ。

    25
    名前なし 2018/02/12 (月) 20:18:29 c5bfa@28dfd >> 24

    ヘッツァーのAPCBCでほぼ正対したこいつの砲塔が抜けなかったんだけど

    26

    普通に考えれば確率跳弾、アルデンヌだったらマップのバグ、最悪の場合はチートですかね。

    27
    名前なし 2018/02/12 (月) 21:13:49 c5bfa@28dfd >> 24

    アルデンヌだったわ バグなのかよ

    28

    モデリングのミスで見えない壁があるらしいですよ。一応ヒットはしますが、貫通できる壁を抜いた状態でのヒット(威力減衰した状態でのヒット)の扱いになるそうです。