WarThunder Wiki

Pz.IV G / 81

302 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2018/12/13 (木) 05:08:24 07f22@89614

ジャンボを倒せないという人に朗報!APCR使えば500mで防盾抜ける。

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:57:54 312da@71dfa >> 81

    なんぞアプデか何かあったか?

    83
    名前なし 2018/12/13 (木) 20:49:59 07f22@89614 >> 82

    いや装甲のアレで撃てるって話でジャンボの防盾を虎のAPCRで抜けると解って実践してな、同格の7.5cm長砲身で抜けるかなと試したんじゃ…結果は貫通したw(防盾左右抜いたあと砲手イジメすれば四号でも正面切って撃破出来るという喜ぶべき事実を見つけた)

    84
    名前なし 2018/12/13 (木) 21:01:05 4783d@e020d >> 82

    わざわざ履帯裏とか機銃口とか狙うのだるいから割と良くやるわそれ

    85
    名前なし 2018/12/13 (木) 21:19:24 07f22@89614 >> 82

    そもそも一部のAPCRで抜けるって事実が全く周知されてない。(アレで撃って初めて知ったレベルだし対処法として周知すべき内容じゃないの?)

    86
    名前なし 2019/01/01 (火) 16:30:05 45eb0@cf984 >> 82

    いや全然抜けねぇじゃん