WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79853

80890 コメント
views
7 フォロー
79853
名前なし 2021/10/19 (火) 16:05:12 修正 88f4c@ad397 >> 79823

上の葉は何故駆逐艦しか持ってないのに巡洋艦、戦艦の話をしてるんだ...w駆逐艦は遠距離から良好な弾道を生かしつつ魚雷を撒いておけば並ぐらいの戦果は出せる、でも並止まり。巡洋艦は砲戦火力に関しては他国に引けを取らない優秀さを持ってると思うよ。炸薬、貫徹、弾道全て80点以上。米巡は強いんだけどAPの炸薬が少なくて決定力不足なんだよね、圧倒的な連射で構造物破壊なら最強だけど区間をぶち抜くには力不足。日巡の一番の弱点は対空で、相打ち以上の戦果はまず期待出来ない...これが他国との決定的な違い。同格と撃ち合ってる分には不便は感じないけど航空機が出てきたら終わる

通報 ...