WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79846

80890 コメント
views
7 フォロー
79846
空RB民 2021/10/19 (火) 14:38:51 4ec20@38dd5

軍票ショップでめぼしい航空機が無かったからチヌⅡ貰ったんだけど、いきなりコイツを使うのはキツいかな?まずケニとかで練習すべき?

通報 ...
  • 79847
    名前なし 2021/10/19 (火) 14:45:15 修正 88f4c@ad397 >> 79846

    順当に3.3でデッキを組めるまで陸を育てた方がいいよ(チヌ2のお供にも使える)。一回も陸を触ったことがないならチヌ2の強みは引き出せないと思う。逆に、側面に回り込む立ち回りを身につけた中級者以上なら無双も夢ではないので、とにかく陸のイロハを勉強するべき。

  • 79849
    名前なし 2021/10/19 (火) 14:54:25 修正 1e765@575cf >> 79846

    陸触ったことなくてRBでやるつもりならキツい。マップを覚えて日陸の立ち回りを覚えて会敵する相手の抜ける所覚えてようやく活躍できる感じ。

  • 79906

    なるほど、やはり知識と腕前が無いとキツいよなあ。ツリー進めてみます!御二方ありがとう!