WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79804

80890 コメント
views
7 フォロー
79804
名前なし 2021/10/18 (月) 20:19:41 bc6b9@a371c >> 79803

絶対違うと思うぞ(90へのこれまでの仕打ちを見つつ)

通報 ...
  • 79805
    名前なし 2021/10/18 (月) 20:29:17 b3b7e@2815b >> 79804

    逆を言えば露骨にそういうのあるのは90だけじゃね?74の辺りとかは普通に強いし、空はランク1,2の最初辺りが少し弱いくらいで以降は爆撃機以外は普通に強い、海軍も数、性能共に恵まれてるし。

  • 79807
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:17:28 修正 66377@f52dd >> 79804

    海軍が恵まれてるってあの米帝と真っ向から殴り合える正規空母付き艦隊持ってたの当時は日本くらいだから当たり前なんだけど

  • 79809
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:37:03 修正 c35c5@87700 >> 79804

    史実で海軍が強かったからと言ってゲームでも強いってことはないのよね そうだろ?イタリアくん 君は二次大戦当時世界で4番目をフランスと争ってたほど海軍力は高かったはずなのにゲームでは技術を教えたソ連に負けてるじゃないか!リットリオ級戦艦は強いと信じているぞ!

  • 79811
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:38:17 5c42f@07d6d >> 79804

    イギリスがすげぇ形相でこっち見てるぞ

  • 79814
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:45:33 修正 d6e35@73b88 >> 79804

    イギリスは量産性や居住性に性能振ったのに、実戦で独伊を圧倒してるあたり中身は優秀だったんだろう。何の活躍もしてないくせに戦後艦ねじ込んで環境トップにいるどっかの国と違って尊敬ができる

  • 79822
    名前なし 2021/10/18 (月) 22:24:47 b3b7e@2815b >> 79804

    い、一応戦艦マラートとか艦首破壊されて着底してもなお対地砲撃支援し続けたイケメン戦艦も居るから…(なお海戦の戦果)