WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79774

80890 コメント
views
7 フォロー
79774
名前なし 2021/10/17 (日) 14:09:53 8255c@30b45

日爆ツリーにこれから追加されそうなのってまだある?

通報 ...
  • 79775
    名前なし 2021/10/17 (日) 15:44:19 ba7db@4f968 >> 79774

    九九双軽とイ号誘導弾くれよgaijin君

    79777
    名前なし 2021/10/17 (日) 17:47:08 46af3@67495 >> 79775

    99式双発軽爆撃機は爆撃機ツリーよりお隣の攻撃機?ツリーの方では?

  • 79776
    名前なし 2021/10/17 (日) 16:11:01 5c42f@07d6d >> 79774

    キ74とか?速度以外は飛龍の下位互換だが あと両翼に500kg懸架できる飛龍の後期型は実装可能なんだっけ?

  • 79778
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:28:26 1c89a@5b739 >> 79774

    イ式重爆とか?

  • 79779
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:37:27 修正 3479c@73b88 >> 79774

    戦後に供与されたPV-2Dが優秀かな、国産機は底ランクにいくつかあるが97重と大差無い奴ばっかり。ドイツから輸入したju88も使えるし、ライセンス取得した爆撃機もあったはず。

    79781
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:45:30 修正 43d7e@01ba8 >> 79779

    PV-2Dが日本に来たら日本最優秀爆撃機になっちゃうのでは

  • 79780
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:41:39 2544b@8241c >> 79774

    99式襲撃機や98式直協機や紫電改の艦載型。零戦54型や63型

    79784
    名前なし 2021/10/17 (日) 19:19:57 2735f@051dc >> 79780

    よく見てくれ、爆撃機ツリーの話なんだ

  • 79783
    名前なし 2021/10/17 (日) 19:19:52 dbbe9@5c8b4 >> 79774

    一式陸攻後期型とか?禁断ではあるが、桜花込みなら戦力にはなるかも…四式重爆の爆弾搭載量増加型(両翼下に500kg爆弾追加、計1.5t〜2tに)も実機は完成する前に終戦したけれど、GAIJINが基準緩めてくれるなら出せる

    79785
    名前なし 2021/10/17 (日) 19:21:43 2735f@051dc >> 79783

    飛龍の追加パイロンについてはフォーラム上がってたはずだけどその後どうなったかまでは分からん。既存の飛龍が既に死に体なので新機体じゃなくて追加にして欲しい所だが水増しの為に新規もあり得るのが辛い

    79792
    名前なし 2021/10/18 (月) 12:19:57 修正 5c42f@4e75e >> 79783

    性能だけで見るとして、桜花は2トン超えてて炸薬500kgだからどうだろ、それならイ号が800kg(炸薬429kg)で1.4トンだった気がするしそっちの方が良さそうな気もする。…個人的には九二式1000キロ爆弾なるものが気になる、情報全くないけど

    79796
    名前なし 2021/10/18 (月) 18:36:33 b7aed@3a4f2 >> 79783

    桜花の特攻戦術解禁(爆装有人機の衝突+爆発打撃判定実装)したら、通常攻撃でもABRBSB全モードで特攻が慢性化してしまうんじゃないかなあ? 実際に米軍が50年機密指定で1995年まで全特攻戦果秘匿した通り、戦術的にはめちゃくちゃ有効で楽だからゲームバランス破壊する気しかしないんだが

  • 79786
    名前なし 2021/10/17 (日) 19:30:03 46af3@67495 >> 79774

    P-2J、PS-1、P-3C、P-1辺りも出そうと思ったら出せるのでは?(対潜爆弾だけど)

  • 79790
    名前なし 2021/10/18 (月) 09:17:28 08bd3@91312 >> 79774

    いまだに96式陸攻が来てないんすよ、マレー沖が再現できん

    79791
    名前なし 2021/10/18 (月) 12:09:16 4b569@5a755 >> 79790

    俺もスクショ好き勢として96式はかなり欲しい、性能はアレかもしれないが…