WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79716

80890 コメント
views
7 フォロー
79716
名前なし 2021/10/14 (木) 07:08:42 修正 b3693@21bf4 >> 79710

根拠も無いただの個人的な見立てだけど、やっと扶桑をチラ見せしたのをみるに2022年度中に徐々に海の第二次世界大戦が本格化で来年末〜再来年年明けくらいまでには大和を頂点とする各国戦艦が概ね出揃う→2023年度くらいで今度は各国急速に戦後化&ミサイル本格解禁くらいなのでは…と勝手にと予想してる(バランス調整とかどうすんだよってのは目を瞑ってる)。1枝の言う通りミサイル解禁されてない現状では単純な砲雷火力で言えば最近の新鋭護衛艦たちすらいすずやちくごと大差無い状況だし、急いで実装しても泣きを見るだけになるかなと…(海自好きだから早く新世代護衛艦たち欲しいのはよくわかるけどね)

通報 ...