WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79693

80890 コメント
views
7 フォロー
79693
名前なし 2021/10/13 (水) 01:00:09 d1d60@2b72f >> 79667

ボートに関しては課金で買える初期ボートの25mm版がかなり強いしなんなら25mmついてるボートならとりあえず戦えるからそこらへんまで頑張って開発するのがいいぞ なお最後らへんの護衛艦系のダメダメっぷりシステム的に弱いのツラい

通報 ...
  • 79694
    名前なし 2021/10/13 (水) 02:59:49 2735f@051dc >> 79693

    問題は今の環境でボートツリーをわざわざ進める意味のなさよ。どうせ拠点踏みに行っても他国のOPボートの餌になるのがオチ

  • 79701
    名前なし 2021/10/13 (水) 12:43:22 d61ca@0a7f5 >> 79693

    ボートで踏みに行くのが難しいのもかなり大きいよね、砲戦で優勢に進めてても自チームに踏むやついないとゲージ負けするし、かといって自分で踏みに行くのも性能的に難しい。特に開幕CAPのままひっくり返らないことも多いから余計

  • 79702
    名前なし 2021/10/13 (水) 12:52:21 e8302@dc0ea >> 79693

    ボートはリスキーだからなぁ。BR6.7になっても、二式大艇ちゃんと強風or二式水戦は持ってくようにしてるわ。