WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 78390

80890 コメント
views
7 フォロー
78390
名前なし 2021/07/23 (金) 12:08:25 bc6b9@2e752

既出かもだけどオイ車って車体は完成して試運転もしてるんだよね?E100みたいな枠で実装はできないのかな。性能はともかくwtで使ってみたいロマンでしかないけども

通報 ...
  • 78391
    名前なし 2021/07/23 (金) 13:03:03 5c42f@b59f9 >> 78390

    前のQ&Aで「車両自体は知ってるけど資料が無いから今のところ無理だよ」って回答があったはず

    78392
    名前なし 2021/07/23 (金) 13:07:22 bc6b9@2e752 >> 78391

    ダメか〜…でも資料選びがめちゃくちゃな運営に言われてもなんかこう、ね。

    78393
    名前なし 2021/07/23 (金) 13:54:53 fb66f@e3bad >> 78391

    ここはMaiに一肌縫いでもらってもろて

    78395
    名前なし 2021/07/23 (金) 16:45:09 修正 5c42f@de806 >> 78391

    内部のモジュール配置や装甲圧、実際の製作されたとする書類や現物の履帯あるのに何が足りないんだろね… そのくせろくに資料無いホリ出したやろって感はある。むしろそれが実装に踏み切れない理由なのだろう

    78410
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:00:52 d2a51@d06e6 >> 78391

    マウス開発ツリーから消したりしてるしなんか重戦車自体あんまり好きじゃないんじゃないか。装甲と相手の火力のバランスとるの難しそうだし

    78411
    名前なし 2021/07/25 (日) 22:08:59 bb7df@5180f >> 78391

    Mai氏と以前ディスコで話したことがあるけど、オイに関する資料が多数掲載されている「日本の重戦車」のPDFを持ってるからあげようか?と言ってたので資料は持ってるみたい。(著作権侵害なのでもちろん断った) ただ、ホリとかのごたごたで🐌側に資料提供とかはしていないっぽい

    78412
    名前なし 2021/07/26 (月) 08:11:25 4f3e4@7b72e >> 78391

    そもそも、ファインモールドに凸れば解決するんじゃ?って気がする。陸自よりよっぽど簡単でしょ...多分...

    78421
    名前なし 2021/07/26 (月) 18:08:29 6b06b@9c529 >> 78391

    え?ファインモールドってそこまで詳細なオイ車の資料持ってるの?

    78429
    名前なし 2021/07/26 (月) 21:36:07 修正 69317@1a3cd >> 78391

    オイ車の図面や研究資料等々を所有しているのがファインモールドで、お隣の惑星はファインモールドから資料提供して貰って実装してますね。

    78433
    名前なし 2021/07/27 (火) 10:54:23 4f3e4@cd821 >> 78391

    ちなみに以前ファインモールドに聞いたら、DMMやgaijinからの問い合わせは今のところないって明言してたよ...