WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 78336

80890 コメント
views
7 フォロー
78336
名前なし 2021/07/16 (金) 01:04:17 9f931@6d6f7

初手で海ABを日本で始めようかと思ってるんですけど無謀ですか?ちなみに日本空もまだ進めてないです。

通報 ...
  • 78337
    名前なし 2021/07/16 (金) 01:13:59 46af3@9e199 >> 78336

    海は空ありきな感じだから航空機は開発してからやった方がいいぞ

    78338

    回答ありがとうございます。そうします。

    78339
    名前なし 2021/07/16 (金) 01:30:40 修正 46af3@9e199 >> 78337

    取りあえず戦闘機(好きな奴)、99式艦爆、97式艦攻、彗星、天山、流星を作っとけば安心だぞ。爆撃機、双発戦闘機は・・・どうしても使いたいという以外ではやめた方がいいよ

    78342
    名前なし 2021/07/16 (金) 02:09:43 11952@9c997 >> 78337

    爆撃機ツリーは97だけ作っとけばいい

    78346

    了解です。

  • 78350
    名前なし 2021/07/17 (土) 22:20:17 修正 87741@9cb9d >> 78336

    日本海ありきみたいだからデッキに入れてなくても出せる飛行機の代わりについでで開発するんだったら十分な方法かと。

  • 78356
    名前なし 2021/07/18 (日) 02:58:11 8f442@7d39b >> 78336

    水上機が1機あるといいかもしれない(零観でOK)。ABだと場面は限られるけど、制圧できることがある。