WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 78331

80890 コメント
views
7 フォロー
78331
名前なし 2021/07/15 (木) 17:53:46 250f4@32c49 >> 78313

カチ車の構造はちと変わっていて、基本は円筒で耐圧船殻を作り、その中に燃料タンクやエンジンを収めている。円筒は左右の履帯の上方には張り出していない。円筒は車体前面につながっている。車体袖部は円筒の両脇に張り出す形で作られ、車体前面とつながっている。だからHEATや生成破片には強いはずだ。円筒の上部中央は砲塔基部とつながっている。ここは耐圧ハッチで閉鎖されていたようで、搭乗時にはハッチを外す。

通報 ...
  • 78334
    名前なし 2021/07/15 (木) 22:51:07 5c42f@206e3 >> 78331

    そうなの?って思って見てきたけどホントだった…潜水艦に足生やしたみたいな感じなのね。てか地味に俯角悪そうだな