WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 76774

80890 コメント
views
7 フォロー
76774
名前なし 2021/04/18 (日) 23:31:20 efb54@b4de0 >> 76773

完成版は実装要件満たしていないだろうし、試作車の肝心の装甲は軟鉄仕様で150㎜榴弾砲と47㎜副砲だし微妙というか動く粗大ごみじゃんW

通報 ...
  • 76776
    名前なし 2021/04/19 (月) 01:15:11 46af3@9e199 >> 76774

    前にも言われてたけど軟鉄製の試作戦車が均質圧廷鋼装甲にされてる事例あるし。150㎜砲だけと対トーチカ用のタ弾あるしでそう産廃にはならんのじゃない?(KV-2を見ながら)

  • 76779
    名前なし 2021/04/19 (月) 03:09:28 07f22@c64ea >> 76774

    設計図と試作車体しか無いぞ…無茶にも程がある。

  • 76781
    名前なし 2021/04/19 (月) 08:59:08 46af3@9e199 >> 76774

    なにがどう無茶なんだ?陸の実装基準は車体が出来ていて走行してればOK程度だったと記憶しているけど?

  • 76785
    名前なし 2021/04/19 (月) 10:31:02 a095f@d3aa6 >> 76774

    無茶じゃないかもしれないけどgaijinは日本語資料に慎重そうだし実装基準ギリギリの車両は難しそうw

  • 76787
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:37:57 e8bdb@77c55 >> 76774

    まあホリと陣風でやらかしたからなぁ…かなり慎重になってるんだろうな

  • 76792
    名前なし 2021/04/19 (月) 16:08:48 a8b30@f5ba5 >> 76774

    景雲はジェット爆撃機として日本軍・自衛隊に適当な機体が無かったからしゃーなしで実装された、みたいな話を聞いたことがあるけど、ホリはどうだったんだろうか?

  • 76808
    名前なし 2021/04/20 (火) 06:14:12 07f22@c64ea >> 76774

    ↑5 オイ車は96tの試作車体のみで本当なら全備約150tという予定だった訳よ…本当にその重量に収まると思える?(新説により推定される性能だと4.7~5.7が妥当なレベル)