WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75964

80890 コメント
views
7 フォロー
75964
名前なし 2021/02/27 (土) 17:07:03 dcdd8@46f4a >> 75948

BR9まで下げても良いのよ

通報 ...
  • 75965
    名前なし 2021/02/27 (土) 17:48:02 134b8@d6b0f >> 75964

    ヘリならギリ当てられるけど、戦闘機相手は無理じゃね?

  • 75967
    93式ページ解説・小ネタ筆者 2021/02/27 (土) 17:58:12 e8bdb@fd55f >> 75964

    ちょっと前にミサイルの挙動が変わってから、ABのキルストにすらろくに当たらなくなったんだよな…近距離(およそ2キロ以内)だと誘導が間に合わない。それより遠ければ戦闘機でも当たるんだが…近づいてくる爆撃機相手に当たらない。ヘリも、ロックオン出来る距離の時点で上で書いた条件に引っかかり誘導が間に合わない…変更以降あんまり使ってないので、もう少しいろいろ使ってみたら書き直そうかな

  • 75981
    名前なし 2021/02/28 (日) 01:26:35 134b8@d6b0f >> 75964

    8発全弾撃ち切っても一機も落とせないんじゃ存在意義が・・・