WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75951

80890 コメント
views
7 フォロー
75951
名前なし 2021/02/27 (土) 13:20:11 修正 d06a7@5413a

日陸末期ってなんだかんだ言ってBR10台が致命的に弱いだけでBR9.0は普通に強デッキじゃない? 日陸終わってるとかそういうコメをちらほら見るけど個人的にはまだ魅力十分だと思うんだけどなぁ

通報 ...
  • 75953
    名前なし 2021/02/27 (土) 13:42:29 db3da@0c99e >> 75951

    どこかの時点でデッキが強いのはどの国でもあるが。そして今後の展望とゲーム性を考えれば終端たるトップがゴミなのは致命的だと思うが。更に言えばレートありきで考証を一切しない姿勢がそういう意見を生んでる(あるはずのものが出せない)わけだけど

  • 75963
    名前なし 2021/02/27 (土) 17:00:09 修正 e12ad@a85aa >> 75951

    7.0のホリも強くない?8.3あたりの74式も最強クラスと聞いたけど。 最高ランクはまぁ…エンドコンテンツだし…

  • 75975
    名前なし 2021/02/27 (土) 20:45:24 a30ee@67bda >> 75951

    74式G型89式、16式と9.0は強いよ。デッキの到達点である9.7以上が死んでるっていうのは元々好きで使ってない限りモチベを維持するうえで割と致命的だけど。

  • 75988
    名前なし 2021/02/28 (日) 05:16:34 25347@7d39b >> 75951

    航空機が全盛過ぎて機銃掃射がよく効く設定の時点で…ってことかと(まだ7くらいまでしか進んでないけど)

  • 76010
    名前なし 2021/02/28 (日) 22:22:49 97397@244ef >> 75951

    戦中に比べて車輌も少ないし、90試作車とか出せばもう少しマシになると思うのになぁ

    76012
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:50:51 bd193@8ae43 >> 76010

    二次試作は今居る90sと差異がほとんどなく、一次試作は情報が無さ過ぎるという...

    76015
    名前なし 2021/03/01 (月) 12:04:33 db3da@3fbd8 >> 76010

    今のペラペラを二次試作とか言っておけばよかったものを現実は阿保な結果である

  • 76014
    名前なし 2021/03/01 (月) 08:34:54 8437a@4df85 >> 75951

    戦中は独の下位互換なだけで全体でみると平均的な性能してるし戦後は数こそ少なくてデッキが薄くなるけどBRでみると凄まじい性能してるしで木の言うとおりツリートップが貧弱なだけでふつうのツリー性能してるよ日本は

  • 76017
    名前なし 2021/03/01 (月) 19:38:58 9b08a@1ff76 >> 75951

    9.0辺りは強い。74式を3回出せる上に89式、16式と75式(両方)と日陸でも珍しく選択肢が広い。チヌⅡが前より弱くなった今は稼ぐならここってくらい。