WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75834

80890 コメント
views
7 フォロー
75834
名前なし 2021/02/23 (火) 17:46:45 7f2a8@ebeb4 >> 75831

片足ファンタジーな烈風や震電と違って完全なるファンタジー機だから……むしろ長く見逃して貰ってた方かと

通報 ...
  • 75841
    名前なし 2021/02/24 (水) 03:34:48 ebffb@0356f >> 75834

    震電はめちゃくちゃだが烈風はクリアしたとされる性能水準に沿った性能だろ。

  • 75907
    名前なし 2021/02/26 (金) 10:59:27 5877f@4df85 >> 75834

    ホントにクリアしてたなら紫電改より烈風を量産してただろうよ 現実は非情である

  • 75908
    名前なし 2021/02/26 (金) 11:07:59 7a4ae@6829b >> 75834

    ゲーム烈風スペックは各試験機の良いとこ取りだよね、例えば上昇はデカ主翼型のだけど制限速度は翼切り落とし型のだし、、、

  • 75909
    名前なし 2021/02/26 (金) 13:31:01 d7e75@820b2 >> 75834

    ↑無茶苦茶だな。海軍は烈風より紫電改を選んで量産したと思い込んでいるらしい。そんな人が現実云々とは開いた口が塞がらん。

  • 75910
    名前なし 2021/02/26 (金) 15:41:58 7a4ae@6829b >> 75834

    戦時の日本海軍は烈風を止めて、紫電改の全力生産を命じているんですが、、、もしかしてパラレルワールドから来ました?もしそうならサイン下さい!

  • 75913
    名前なし 2021/02/26 (金) 18:41:26 6d9b9@21817 >> 75834

    性能差が多少あっても、すでに量産されているものと、ラインすらないものだったら量産されているものを優先するのは当然だろ、、、。しかも戦況的にも元が艦載機の烈風より紫電改が優先されるし。更に言うなら海軍が止めたのはA7M1のほうで、基準満たしたのはA7M2だぞ。葉4じゃないけど、人に皮肉言うなら少しくらい学んでから言ってくれ。見てる方も不快だわ

  • 75915
    名前なし 2021/02/26 (金) 18:52:52 ebffb@ce6b6 >> 75834

    何か時系列おかしい人いるね。第1試作機が全然要求スペックに達してない←軍「もう中止しろ、紫電改の生産に集中せい」←勝手に開発継続して試作機が要求スペッククリア←軍「ええやん、そのエンジンも急遽認可したるから量産せい」←量産開始して量産機一機完成した時に工場爆破されて製造不可能になる。こうだよ。

  • 75916
    名前なし 2021/02/26 (金) 19:29:52 7f2a8@ebeb4 >> 75834

    結局全て貧乏が悪いんだね後、葉4.5.6皆揃って口悪いから諍いは止めようね

  • 75942
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:19:24 7a4ae@b3c30 >> 75834

    つまり結果的に量産できたのは烈風より紫電改なんですね!教えてくれてありがとーう!

  • 75976
    名前なし 2021/02/27 (土) 21:43:35 a30ee@67bda >> 75834

    ↑2頭おかしい性能要求した軍のせいかなぁ

  • 76003
    名前なし 2021/02/28 (日) 20:00:15 6b861@fbcb8 >> 75834

    ↑でも頭おかしい性能要求しないとエンジンのちからと物量で確実に死ぬからという事情でエンジンのちから=高い圧縮比=エンジンオイルや添加剤の量=普通のガソリンの安定供給+何倍もの石油を使って作る添加剤 なのでやはり貧乏が(ry