WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75790

80890 コメント
views
7 フォロー
75790
名前なし 2021/02/22 (月) 15:57:11 e45e0@031da >> 75789

🐌「74Gは金づるだからええよ。90は氏ね」

通報 ...
  • 75791
    名前なし 2021/02/22 (月) 16:24:53 d38fe@9c997 >> 75790

    74Gも強いかと言われると疑問だが、まぁ。93式の発射機も一向に修正されないし絶対手抜いてるだろ開発陣

  • 75794
    名前なし 2021/02/22 (月) 18:24:42 5877f@4df85 >> 75790

    流石に74Gは最強格ではあるよ

  • 75798
    名前なし 2021/02/22 (月) 21:21:01 修正 a8b30@f5ba5 >> 75790

    74式は走攻守と揃っててBR的にも使いやすいし、16式、87式、89式とかのまともな車両も一緒に出せるからいいね。90式は愛で乗ってるけど、JM33では0距離からでも砲塔抜けないのに、相手は3km先からどこでもスパスパ抜けるとか普通にあるし...

  • 75800
    名前なし 2021/02/22 (月) 21:27:39 e8bdb@6617f >> 75790

    そういえばDev鯖で90式の装甲が容積装甲化されて弱体化した件、砲塔の話が多いけど車体の方とかHEAT-FSすらろくに防げなくなってるんだよな…これでT-90とかと同格ってうっそだろおまえ。

  • 75806
    名前なし 2021/02/22 (月) 22:50:05 修正 25347@7d39b >> 75790

    🐌「(下手糞がT-90でうっかり水に落ちると)すぐ死ぬ」=(90式が砲撃戦でうっかり被弾すると)すぐ死ぬ うーん、これは同格!」

  • 75878
    名前なし 2021/02/25 (木) 09:49:52 1abea@2eb12 >> 75790

    仰俯角、機動性と生存性ではまだこっちのほうが優れてるから…。

  • 75879
    名前なし 2021/02/25 (木) 09:55:36 db3da@0c99e >> 75790

    五十歩百歩の仰俯角とお世辞にも良いと言えない生存性ね

  • 75890
    名前なし 2021/02/25 (木) 13:40:15 25347@7d39b >> 75790

    というか修理費でバランスとってるんだから(絶対倒せないほど強いならともかく)別に性能下げなくても…と思う。 90式が他国MBTの何倍も高いのは現実もそうなんだし