WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75784

80890 コメント
views
7 フォロー
75784
名前なし 2021/02/22 (月) 08:34:06 261de@0b069 >> 75779

地面に突っ込むのは砲手サイトに対して発射角が低いのが原因なんだよね~距離がそこそこ取れてるなら「今の当たるんだ・・・」ってのもあれば逆に発射してから直進しだすまでに誘導に制限でも設けられてるのか近距離の相手に対して謎挙動で相手の下を潜ってしまうんじゃないかなと個人的な見解、ヘリのスティンガーはちゃんと射角を配慮してシーカーに対して少し上を向いてる(ミストラルも配慮されてる)から真っ直ぐ追尾してるように見える(直進してる)んだけど、どうも🐌は日陸を嫌って調整してるのかが伺える。あと赤外線誘導だから仕方ないんだろうけど射程5kmの癖に正面向いたヘリに3.5kmまで近づかないと撃てないのもなんかモニョる、対空ミサイルや対空砲が稜線を貫通する仕様ならまだ懐まで潜り込もうと動く切っ掛けになるけど如何せん陸RBは空が撃破判定貰っても武装を使用できるとか謎に優遇すぎる、なんなら車載機銃1発ヒット=操縦不能で対空ミサイルヒット=空中分解でもいいくらいよ

通報 ...