WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75768

80890 コメント
views
7 フォロー
75768
名前なし 2021/02/21 (日) 22:20:21 daf3c@4e215

五十鈴が来てくれてうれしい。海外ではトーピッドフリークスと呼ばれる北上さんはいつ来てくれんだろう?クラン車両で100万RPでも来てほしい。隣の惑星と同じ運命になりそうで怖いけど(´・ω・`)

通報 ...
  • 75769
    名前なし 2021/02/21 (日) 22:36:58 e12ad@a85aa >> 75768

    🐌「強いのでBRあげます。修理費も上げます。まだまだ上げます」〜数年後〜 🐌「発射管内部の魚雷も誘爆するように設定しましたぁ!日本艦はでかいし炸薬も多いから誘爆しやすいよ!BRも修理費も下げないよ!ごめんねェ!」 来るには来るだろうけど、これを真顔でやってくるのがアイツらさ…

    75770
    名前なし 2021/02/21 (日) 22:42:09 修正 46af3@3afc1 >> 75769

    魚雷誘爆するようになっても別に・・・。ABだと10㎞以上からたれ流すから砲撃戦に巻き込まれること自体が稀だし

    75771
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:39:16 c6068@0bbbc >> 75769

    確率は低いけど魚雷の誘爆は今もあるぞ

    75772
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:46:37 d38fe@9c997 >> 75769

    一時期みたいに「被弾=爆沈」みたいになるとやばいがね

    75773
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:52:07 c6068@0bbbc >> 75769

    RBでの使い道がなぁ

    75775
    名前なし 2021/02/22 (月) 01:06:14 修正 c35c5@0ac83 >> 75769

    修理費はさておき北上くんはbrが上がれば上がるほど強くなりそう 相手がデカくて旋回半径が大きくなるから、魚雷の命中率も高くなるしね だから逆にbrを4.7とランクを3とかにして駆逐艦とマッチしやすくすると避けられやすくなるからある意味では弱体化になる…のかな?

    75778
    名前なし 2021/02/22 (月) 01:14:34 f4c85@2f12d >> 75769

    どうせ他の艦と組ませて上に持っていくし…

    75801
    名前なし 2021/02/22 (月) 21:30:06 25347@7d39b >> 75769

    互いが10㎞以内にスポーンするマップがあったような…当然周りはマップ外>ABだと10㎞以上から~

  • 75776
    名前なし 2021/02/22 (月) 01:07:49 a8b30@f5ba5 >> 75768

    クラン機体はすでに島風がいるから、来るなら通常ツリーとか課金艦、あるいはイベント艦になるんじゃない?それはそうと魚雷まきまきしたいな