WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 74069

80890 コメント
views
7 フォロー
74069
名前なし 2020/12/01 (火) 11:25:45 ac570@5271b

F-1の研究終わって次は機体の改造をしなきゃなんだけど、一番最初に終わらせた方がいいのって何?

通報 ...
  • 74070
    名前なし 2020/12/01 (火) 12:30:18 26a69@759f7 >> 74069

    ミサイル以外にあるんですか?

    74075
    名前なし 2020/12/01 (火) 15:30:12 d780e@232dd >> 74070

    ミサイルの有無でキル数が全然違うよね

    74084
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:00:57 5877f@4df85 >> 74070

    あの辺のBRはミサイルないと人権ないからミサイル最優先よ害悪になっても構わないなら最初に爆弾作っとくと改修クッソ楽になる

    74088
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:52:28 792c4@cb67f >> 74070

    東側有利の現環境でそんなに楽になるか?あっという間にMigに集られて終わりじゃね?

    74093
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:44:51 f1cdf@79673 >> 74070

    それ言い始めたらそもそもMiG以外乗るのは無駄ってことになるだろ

    74095
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:26:02 792c4@cb67f >> 74070

    極論言えばそうかもしれないがそれは置いておいて、初期の爆装なんてたかが知れてるし爆撃する前にボコられるリスク払ってても爆弾架に寄り道するだけの価値があるのかどうか懐疑的な訳よ

    74096
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:31:29 f1cdf@79673 >> 74070

    すまん、白文字読んでなくてミサイルのくだりに返信してるもんだとばかり。Fー1で爆弾を先に開発する意味は正直無いな、開幕基地特攻が成功してもあんまり美味しく無いし。そもそもたどり着く前に落とされる

    74109
    名前なし 2020/12/03 (木) 00:57:02 b6fea@7d39b >> 74070

    横から失礼、爆弾ってもしかしてSBのことでは?