WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71354

80890 コメント
views
7 フォロー
71354
名前なし 2020/09/27 (日) 14:54:25 6fcc0@73552

最近ずっと空RBで疾風乙乗ってたから久しぶりに紫電改に乗ったら機関砲が使いやすすぎてびっくりした。ホ5ってこのゲームだと弾道うんちだけど史実でもそうだったんかな?あんまりそういう評価聞かないけど至近距離で撃ってたから気にならなかったとか?

通報 ...
  • 71355
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:58:22 f4c85@f1376 >> 71354

    弾が軽いから弾道はあまり良くなかったとかなんとか。

  • 71359
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:36:24 26475@c29b8 >> 71354

    現実の空戦では発砲距離が近いから問題にならなかったんじゃないかな、WTなら1000mくらいから撃ち始めるけど、現実では遠くても500mくらいからっぽいし

    71364
    名前なし 2020/09/28 (月) 02:19:59 b8f5c@3af4d >> 71359

    日本軍の機関砲のオフセットは300mで弾が交差する様にしてるし射撃距離も300m〜100mで射撃する様に訓練してたしてね

  • 71367
    名前なし 2020/09/28 (月) 05:14:36 修正 e2ef1@668dd >> 71354

    三人称視点が原因じゃないの? SBだと照準器に入れて射撃すれば当たるし