WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71338

80890 コメント
views
7 フォロー
71338
名前なし 2020/09/26 (土) 21:11:40 3479c@c7cd3 >> 71336

ABメインだと航空機とボートが弱くてかなり微妙な国。RB巡洋艦は利根・最上級が優秀で楽しい。ツリー全部の平均は正直高くない

通報 ...
  • 71339
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:28:16 26a69@ec8bf >> 71338

    いや、航空機強い方だろ。爆装量が少ないのが欠点だが航空雷撃や急降下爆撃はかなり使える部類だし

  • 71340
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:56:16 792c4@cb67f >> 71338

    その爆装がネックなんでしょ。他の国は戦闘機枠で魚雷やら1000ポンドやら抱えてるが日本は多くて250kgが2発とかだ

  • 71342
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:09:13 修正 26a69@ec8bf >> 71338

    いや、戦闘機枠で爆装するなよ。制空しろよ。はっきり言って艦船側からしたら制空しない戦闘機って糞だからな

  • 71350
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:13:25 84793@a2d76 >> 71338

    つか、戦闘機で爆装量多いのって米位じゃね?というかP-47じゃ。魚雷抱えれるのはF6F位(ファイヤブライド?知らない子ですね)。他国がではなく米国だわな

  • 71351
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:39:12 95abd@4f91c >> 71338

    ヤーボに近い流星とかおるでしょ

  • 71352
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:48:27 e2ef1@fcd43 >> 71338

    F8Fなんか1000ポンド3つ積めるで

  • 71353
    名前なし 2020/09/27 (日) 12:47:04 f1cdf@c6d6d >> 71338

    米軍機が優秀過ぎるだけで、日本機は並み以上の能力はある。低空の制空能力なら日本機が一番だし、一長一短じゃないか

  • 71358
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:29:54 84793@b8765 >> 71338

    中高度までは日本が一番制空能力あると思う。米戦闘機って爆装して低空に降りてくし