WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71337

80890 コメント
views
7 フォロー
71337
名前なし 2020/09/26 (土) 16:10:55 26a69@ec8bf >> 71336

日海、ボートは下位、駆逐は酸素魚雷、巡洋艦は上位(ただし対空は除く)

通報 ...
  • 71341
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:08:23 792c4@cb67f >> 71337

    巡洋艦の中でも5.7は強いが5.0や5.3は微妙だけどな。他が15.2cmから始まるのに日海は14cmが2隻も入って5.3になっても貫通力低いままなのがキツイ

  • 71344
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:18:15 26a69@ec8bf >> 71337

    球磨は初期軽巡というカテゴリーでは中位位(なお初期軽巡自体が大体弱い)、川内は酸素魚雷持ち時代は強かった。今からでも那珂に変えてくれませんかね?

  • 71346
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:33:05 修正 d6e35@c7cd3 >> 71337

    5.3以下で5.7とマトモに戦えるのはベルファスト(AB5.3)とヨークだけでしょ。他は5.7に吸われたらオシマイよ

  • 71347
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:39:34 26a69@ec8bf >> 71337

    個人的にはでかい駆逐という感じで阿賀野使いやすかったけど(魚雷キャリアーとして)。駆逐と違って米駆に喧嘩売れる点もよかった

  • 71357
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:27:59 84793@b8765 >> 71337

    正直バグもあって鈴谷より阿賀野の方が使いやすかったです。対空砲も多いし