WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71276

80890 コメント
views
7 フォロー
71276
名前なし 2020/09/24 (木) 16:24:58 79fa4@4ff1d >> 71270

木が欲しいのは南山(フロート有り)と南山(フロート無し)どっちなんだい

通報 ...
  • 71277
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:28:21 e2c99@8fd53 >> 71276

    南山は晴嵐からフロートとったものだからフロートついてる時点でそれは晴嵐なのでは?

  • 71278
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:36:34 79fa4@4ff1d >> 71276

    フロート有りが南山、無しが晴嵐だったりその逆だったり、フロート有りが晴嵐、無しが晴嵐改だったりするから…

  • 71279
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:57:49 修正 26a69@ec8bf >> 71276

    南山が晴嵐改だろ?それに上でフロートがいらないって言ってるしフロート無しでは?

  • 71305
    名前なし 2020/09/25 (金) 11:33:02 84793@c7083 >> 71276

    そんなのはどうでもいいです。一般的に認識されてるのは水上機型=晴嵐、陸上機型=南山(晴嵐改)なんだからそれに準じといてください

  • 71321
    名前なし 2020/09/25 (金) 18:42:47 b8f5c@3af4d >> 71276

    知識がある人からしたらどうでも良くないだろ。木ではフロートのある無しについて語ってないんだからその前提が真逆の人からしたらどっちなんだとなるのは当たり前だろ。それをどうでもいいと断じて一般認識に準じろと押し付けるのは明らかに荒唐無稽過ぎる。あと、〇夢語録使いたいなら隔離板に行きな。

  • 71326
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:16:15 修正 84793@b64a0 >> 71276

    そもそもそんな知識がいる高尚な話なんてしてない。大体彗星と流星の間って言ってるんだからフロート無し想定だし、此方の認識ではフロートなしが南山なんだけど?あと◯夢語録って何?知識自慢したいだけのお前こそどっか行けよ

  • 71329
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:39:17 修正 e12ad@ffaf7 >> 71276

    こうやってガイジン社内でも言い争ってしまい結果、南山は難産となってしまってるんだね… あとは他所でやりなよ