WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71205

80890 コメント
views
7 フォロー
71205
名前なし 2020/09/22 (火) 17:24:24 26a69@ec8bf >> 71191

陸はオイ、空は瑞雲、海は超甲巡ペーパープランだって知ってるけどアラスカ級来そうだし・・・。だめ?

通報 ...
  • 71212
    名前なし 2020/09/22 (火) 18:55:14 e12ad@84155 >> 71205

    超甲巡欲しいけど来ないやろね…米独ソであるのだから日本も混ぜて欲しいが、流石に工費や資材が集められてすらないってのは現段階じゃ厳しそうだ

  • 71220
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:16:51 26a69@ec8bf >> 71205

    超甲巡は資材を用意してた(ドックだけの可能性が高いけど)って話があったような?まぁドックは作られなかったからペーパーがありにならないと厳しいわなー(露の方を見ながら)

  • 71226
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:29:01 07f22@c64ea >> 71205

    来ると予想される某米のアレが初期状態で対空トチ狂ってるからなぁ…あんなのが複数隻居て対空砲火したら負荷で海死にそう。