WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71182

80890 コメント
views
7 フォロー
71182
名前なし 2020/09/22 (火) 06:22:43 daf3c@19072

上の方で書かれてたけどHE弱体化されようが、日駆にはまだ酸素魚雷がある。みんな水雷屋になろう!

通報 ...
  • 71184

    HE弱体化って言うけど運営が榴弾に初速による貫通力を与えれば解決するのではと思わんでもない。対空散弾としての三式弾が開発通ったが、三式弾をSAPとして実装って手もあるし

    71186
    名前なし 2020/09/22 (火) 10:39:17 84793@9a3d5 >> 71184

    遅延信管によるSAP擬きでもいいのに

    71187
    名前なし 2020/09/22 (火) 11:04:05 c6068@232dd >> 71184

    三式/四式焼散弾の信管は他の対空砲弾と同じ信管だから遅延信管にはできないよ

    71188
    名前なし 2020/09/22 (火) 11:37:44 修正 26a69@ec8bf >> 71184

    この場合言ってるのって通常弾か何かしらのHEに対して遅延信管を用いたSAPって事じゃ?

    71189
    名前なし 2020/09/22 (火) 11:42:39 84793@f68a5 >> 71184

    紛らわしくてすまん!通常弾の方。三式花火は役に立たないだろ

    71190
    名前なし 2020/09/22 (火) 12:25:38 c6068@232dd >> 71184

    誤読ごめんなさい。独ソ戦序盤のソ連だと榴散弾を代用徹甲弾に使うことがあったらしくそっちのイメージが先行した