WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71179

80890 コメント
views
7 フォロー
71179
名前なし 2020/09/22 (火) 04:59:39 792c4@cb67f >> 71177

T-2の問題点はミサイルの弱さだけじゃないから・・・低空の乱戦発生しやすくなってFCSが生きるかもしれないがよわよわエンジンやE保持の悪さといった本体性能の低さ、フレアやRWR等防御装備がない事は変わらんし多少マシにはなるだろうが10.3環境に付いて行けるほどになるとは思えん

通報 ...
  • 71181
    2020/09/22 (火) 05:29:06 修正 f1cdf@c6d6d >> 71179

    フレアの有無に関しては、10.3戦闘機で積んでるやつがファントムしかいない現状だとそこまで気にする必要も無いと考えてる(RWRは低空の乱戦ではほぼ無意味だし)。必殺の距離と角度でミサイルを叩きこめるだけの機動力があればあとは誘導性能の問題だと思うんだよな。Tー2は、加速の悪さはアレだが一応1100キロ以上で巡航できるし、機首を動かした時の反応速度なら光るものがあるから、ファントム並みとはいかないにしても結構戦えるようになりそうだなと感じた。