WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71101

80890 コメント
views
7 フォロー
71101
名前なし 2020/09/18 (金) 12:42:28 f1cdf@c6d6d >> 71098

日爆が苦行って言ってる人に昔の呑龍を見せてあげたい。OPとまでは行かないけど使える機体だった

通報 ...
  • 71102
    名前なし 2020/09/18 (金) 12:54:40 542bf@409c3 >> 71101

    マウザーに撃たれても涼しい顔して対地してた頃の呑龍ちゃんを返してほしい・・・

  • 71103
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:00:41 5877f@a5ea3 >> 71101

    呑龍はカチカチだったし連山はデススターしてたし流星は800kg抱えたままスペースファイアと格闘戦して勝てるしあの頃の日爆は性能がイカレてたよ

  • 71104
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:17:41 84a50@f0f4d >> 71101

    流星は日本のヤーボだったし普通にドッグファイトやってたからなぁ 鈍竜は今の運動性でもいいから500kg2本積めるだけで使い道が出来るんだけどなぁ

  • 71105
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:36:11 f1cdf@c6d6d >> 71101

    流星は爆弾投棄すればハリケーンと低空で格闘しても五分だったからねw今でも強いからいいんだけど。呑龍、連山は昔の輝きを知ってる身としては、今のゴミ扱いを見てるとただ悲しい

  • 71107
    名前なし 2020/09/18 (金) 14:06:53 61ce0@e87ec >> 71101

    50kgで空ABの中戦車を壊せてた時代の呑龍は全国家見渡してもSL稼ぎの筆頭候補だったから普通に需要有ったな

  • 71111
    名前なし 2020/09/18 (金) 18:15:25 6bce7@5878e >> 71101

    日爆がただのガンシップだった黄金時代

  • 71116
    名前なし 2020/09/18 (金) 22:39:44 d6e35@c7cd3 >> 71101

    大昔の連山は敵重爆に横付けして機銃で戦ってたぞ(マジ)。戦列艦の打ち合いみたいですごく楽しかったんだけどなぁ・・・

  • 71118
    名前なし 2020/09/18 (金) 22:43:12 f1cdf@c6d6d >> 71101

    Bー29いるじゃん、落としに行くか!ってなるのが当たり前だったな

  • 71119
    名前なし 2020/09/18 (金) 22:46:08 26a69@ec8bf >> 71101

    こんな感じか!画像1

  • 71120
    名前なし 2020/09/18 (金) 22:51:00 d6e35@c7cd3 >> 71101

    本当にそんな感じだった。B-17Gと連山の戦いは特に見ごたえがあったぞ

  • 71121
    名前なし 2020/09/19 (土) 00:20:48 e1695@a19e0 >> 71101

    絵師がいらっしゃる…

  • 71123
    名前なし 2020/09/19 (土) 00:37:29 修正 26a69@ec8bf >> 71101

    違うよ!?これは松❍御大の「大艇再び返らず」からの抜粋だからね!

  • 71148
    名前なし 2020/09/20 (日) 12:45:26 e1695@a7fd2 >> 71101

    〇本先生か!教えてくれてありがとう。読んでみる