WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 69317

80890 コメント
views
7 フォロー
69317
名前なし 2020/06/30 (火) 23:40:43 792c4@7ff16 >> 69310

逆にABのゼロ戦はBR高すぎるくらいだと思う。苦手な低空の乱戦連発、AB補正で敵は機動性上がるのに自分の短所な速度は補正が少ない、マーカーや空中リロードでぶっ放しまくる人が多いからもろい機体程不利、これはRBもだけど1号銃がバグで使い物にならない、2号銃はレートが遅くてタコ踊り出来るABでは当たらないと弱い要素はたくさんあるが強い要素がほとんどない

通報 ...
  • 69327
    名前なし 2020/07/01 (水) 06:42:57 a1c2d@d1bcb >> 69317

    乗り方の問題じゃね?1号銃でもちゃんと当てれば落とせるし、速度差は高度取ってダイブすれば問題無い。低空での乱戦は上から一撃離脱すればいいだけだし、タイマンなら得意の格闘戦で完封出来る。タコ踊りで逃げる相手は無理に追わずに次行けばいいし、離れたのを見て追撃してくる様ならカウンターで仕留めればいい。ABでも特に弱いとは思わんけどなぁ

  • 69328
    名前なし 2020/07/01 (水) 09:35:17 792c4@7ff16 >> 69317

    死なないようにしつつ1機ずつ確実に落としていけばいいRBならそれでもいいけどABだと殲滅速度が追いつかないせいで1機落とす間に味方を2,3機喰われたとか爆撃機処理に手間取ってゲージ飛んだとかあるので勝敗に絡む事考えるとあまり良くない

  • 69341
    名前なし 2020/07/01 (水) 16:13:02 35bb4@9c997 >> 69317

    イベント中のABで顕著だな。こっちが一機食うのに手間取ってる間にドイツ機なんかは一瞬で分解していく

  • 69347
    名前なし 2020/07/02 (木) 00:29:50 a9354@ef6ce >> 69317

    あんまり低BRだと逆に旋回戦で負けるからこれぐらいでちょうどいいよ

  • 69357
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:24:14 39ffa@19f08 >> 69317

    サンボルとBRほぼ一緒なのが納得いかん

  • 69371
    名前なし 2020/07/03 (金) 05:56:59 a1c2d@d1bcb >> 69317

    サンボルのBRが不当に低いだけなのでは…