WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 69270

80890 コメント
views
7 フォロー
69270
名前なし 2020/06/28 (日) 23:46:45 b88b8@de0f1

誰か鐘馗シリーズと5式戦の現状を教えてクレメンス@RB

通報 ...
  • 69299
    名前なし 2020/06/30 (火) 06:42:03 a23b3@b860c >> 69270

    鍾馗は速度乗ってないとまともにロール出来なくなってる 単純旋回も落ちて、前は曲がり勝ててたソ連機(yak-9とか)に曲がりまける 5式戦も旋回能力が体感できるほど落ちてるけど、ホ5のレートが上がったから、人によっては火力は上がってると思うかも  どっちにも言える事だけど、今までみたいに最悪格闘戦…っていうカードが切り辛くなったから、新しい一撃離脱機が実装されたとでも思って運用した方が良いかも   ちなみに三式飛燕も旋回性能は落ちてるけど、上昇は上がったっぽいのと、加速が良くなったような気がするから、自分は飛燕ばっかり乗ってる(隙自語)

    69300
    名前なし 2020/06/30 (火) 06:43:50 a23b3@b860c >> 69299

    あ、これは体感での話でデータ測ったとかそういうのじゃないから、後は自分でカスタムバトルで乗ったりして判断してみてね