WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 69242

80890 コメント
views
7 フォロー
69242
名前なし 2020/06/28 (日) 03:17:38 8f32c@b4e74 >> 69240

…因みに普段やってるモードはRB?あとその金欠理由ってSTBかホリ辺りって認識で良いかな?一応チヌⅡをチト兄弟デッキに混ぜてひたすら戦い続けるという方法と、試製ホリにバックアップを付けて回し続けるのと、空RBがアリなら日コルか日メッサーか日フォッケか30㎜搭載雷電辺りで暴れまくるという方法があるけど…

通報 ...
  • 69243

    す、すごい…全部的中してます…今まさにそのBR帯でやってます。ホリは修理費がやたら高いので使ってません。STBは強いですが、立ち回り方が悪いのか結構やられます。あとは航空機からの攻撃とかでやられてしまいます。そしてチヌII +チト兄弟、ホリにバックアップの方法ですが、やっぱりある程度の課金は必須なんでしょうか?空は全く進めてないのでできません…

  • 69246
    名前なし 2020/06/28 (日) 09:27:03 修正 35bb4@b8c8e >> 69242

    自分は74式まで無課金で進めたかな。74開発で心がおれてG型買った。SLは足りなくなったことがないな。STB初期弾APDSしか使わなかったからそれも関係してるかもしれん(not枝)

  • 69247
    名前なし 2020/06/28 (日) 11:00:59 a474b@85406 >> 69242

    STBは修理費が高すぎて1両編成でも3輌位食って勝利しないと撃破されたら赤字垂れ流しなのが辛いね 試ホリ車はABで使うといいよ、ガンガンはじきまくってめちゃつよ。

  • 69255
    名前なし 2020/06/28 (日) 13:31:17 22b12@5e338 >> 69242

    空はSL稼ぐの簡単だから、損失補填用に進めるのもありだと思うよ。(1年前に90式に乗りたくて始めたが、未だ61式どまりの航空兵)

  • 69257

    陸で赤字になると言ったら、そこら辺の修理費が馬鹿みたいに高い奴らか、弾薬費が異常に高い最高ランク帯しかいないからね。そして最高ランクまでいってる人なら金策もやってるだろうし、消去法でそこらしかない。空を全く進めていないのなら、これを機に始めるもよし。どうにも合わないのなら修理費も高くなく、割と強いBR帯で荒稼ぎするのが最も確実だね。課金に抵抗があるならそれこそ上で挙げたチト兄弟デッキ(チヌⅡ抜き)で回数をこなせばいい。

  • 69260

    みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。SL不足に関しては色々な方法試しながらコツコツ貯めていこうと思います。