WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 69202

80890 コメント
views
7 フォロー
69202
名前なし 2020/06/27 (土) 14:27:44 8ab79@9e45b

北海道の演習でバトラー使ってる90が4秒感覚で射撃してる(バトラーについてる発砲を示す煙幕)んだけどそういうバトラーってしっかり装填速度まで再現してると思うんだよね。証拠にはならないけどもしかしたら4秒装填出来るのかな…って。

通報 ...
  • 69203
    名前なし 2020/06/27 (土) 14:33:35 c6068@232dd >> 69202

    同一弾種連続発射なら4秒装填とは聞くね

    69207

    ソースがあればいいんだけどね…

    69233
    名前なし 2020/06/27 (土) 22:53:16 3ad57@5607c >> 69203

    装填動作自体の時間は動画があるので砲昇降速度と合わせると計算できちゃったりする

    69237
    名前なし 2020/06/28 (日) 00:00:14 修正 8ab79@9e45b >> 69203

    いや、それは知ってるけどガイジンはそんなの許さないだろうなぁ…って木主

  • 69204
    名前なし 2020/06/27 (土) 14:38:24 a38eb@32999 >> 69202

    これ以上速くなったら一次弾倉が鬼の勢いで減っていく…一次弾倉にリロードする速度どうにかなったりしないかなぁ?これ以上速くするなら

    69206

    ここでもその話が出る度に言ってるけど車体弾薬庫からバスルへ移す時に取りやすい様に砲塔を右に向けるらしいから右に向けたら早くなるとかそういうの欲しいよね

    69208
    名前なし 2020/06/27 (土) 17:05:29 a8b30@5838a >> 69204

    まあでも10数発をバシバシ連射するというよりは、お互い外した時に2発目を先に撃てるっていうメリットだから、一次弾倉にはそこまで影響なくない?

    69209
    名前なし 2020/06/27 (土) 17:16:41 a38eb@32999 >> 69204

    実はというとアサルトしかやらなくて…とてもじゃないが拠点内の補給エリア内でも19発じゃ2ウェーブ持つかどうか分からなくて…

    69220
    名前なし 2020/06/27 (土) 19:49:53 35bb4@baac2 >> 69204

    ↑ 円内にいても補充が発砲でリセットされちゃうから全力連射だと意味ないよ。補充しながら撃つなら補充のペースに合わせないといけない。

    69235
    名前なし 2020/06/27 (土) 23:49:16 b88b8@de0f1 >> 69204

    12発0.6sリロのオトマでも余裕で1位取れるんでそれより装填遅い90なら余裕だと思います() まぁマップに左右されちゃうけど

    69236

    アサルトだと1次弾薬撃ち切ったらJ抜けしてた。味方に余裕あるときは円内で補充してたけど、余裕ないことの方が多いからなあ...

  • 69245
    名前なし 2020/06/28 (日) 09:19:59 ab2a7@cab8f >> 69202

    61式とか74式も要綱だと4秒での射撃を目指してる感じなので一つの指標になってるのかもね。まぁでも結局バランスじゃろな。装填速度は結構大事な要素だし。

  • 69272
    名前なし 2020/06/29 (月) 00:51:56 8c17a@405a7 >> 69202

    フォーラムがあれなら、ダメもとでDMMに言ってみたら?