WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 69175

80890 コメント
views
7 フォロー
69175
名前なし 2020/06/26 (金) 14:58:51 f4c85@2ffb1 >> 69174

迷惑かどうかって言うよりイマイチ使えないからねえ…深山は日爆にしてはマシな爆装量だけど防御力皆無だし連山は防御力はないわけじゃないが小基地を1.5個しか壊さないからいたところで…感がすごい

通報 ...
  • 69177
    名前なし 2020/06/26 (金) 15:10:40 b9268@031da >> 69175

    ありがとう。うーんやっぱり厳しいのか…連山カッコいいから使ってみたかったけど戦闘機枠潰す上に爆装もアレでは邪魔か。大人しく戦闘機でサンボル襲うことにします。(繋げミスった)

  • 69178
    名前なし 2020/06/26 (金) 15:12:50 792c4@7ff16 >> 69175

    味方の迷惑抜きにしても日爆はカモだとバレてるから速攻で集られて禿げる可能性大

  • 69183
    名前なし 2020/06/26 (金) 20:29:56 cb42b@67921 >> 69175

    日本は連合ほど爆撃機のるやるいないか、乗ってもそこまで迷惑ではないと思うけどね。ただ基本すぐ死ぬ

  • 69196
    名前なし 2020/06/27 (土) 11:43:57 64039@60cb2 >> 69175

    ゲームシステム上,敵機を全部落としても勝てちゃうからねえ

  • 69200
    名前なし 2020/06/27 (土) 14:11:25 a2f30@06688 >> 69175

    逆だぞ、爆装よわよわで敵機全滅以外の選択肢取れないだけだぞ