WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66241

80890 コメント
views
7 フォロー
66241
名前なし 2020/03/30 (月) 22:24:31 5df85@36d12 >> 66231

対空機銃の量的にBR3.7は低い気がするしBR4.0だろうか。主砲の八九式(装填4秒、初速720m/s)は単装と連装が1基づつ…ほしいけど弱く感じるな。てか海軍はBR幅が狭すぎんだよgaijinn

通報 ...
  • 66248
    名前なし 2020/03/31 (火) 01:09:09 f285f@be6db >> 66241

    松型は3.7だと最強クラスだけど4.0だといすずと同じくらい微妙って感じかな。速力遅いし頼みの魚雷は4発しかない。ホントに駆逐も巡洋もBR幅狭すぎだね。初期駆逐を3.3に下げて巡洋は6.0まで上げて欲しい。駆逐でシュぺーに当たるとかふざけてるわ。

  • 66249
    名前なし 2020/03/31 (火) 01:12:55 26a69@d0982 >> 66241

    海原MAPで当たるとシュペーなんかは鴨でしかないけどね。え?沿岸MAP?どうしようもないね!でもそれってシュペーだけじゃないし、どちらかというとそういうMAPはブルックリンとかの方がこw(燃え尽きました)

  • 66251
    名前なし 2020/03/31 (火) 02:38:31 f285f@be6db >> 66241

    noobな私に駆逐でシュぺー鴨る方法を是非ご教授ください。

  • 66254
    名前なし 2020/03/31 (火) 10:42:23 5a75d@d7041 >> 66241

    海ABでやってたら巡洋艦以上なんて鴨じゃないかな?日海はRB以上でやる意味薄いし。ABで予想進路上から停止、転舵した場合にと幅広く魚雷ばらまく。そうすると目的艦以外に当たるから(待て