WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66217

80890 コメント
views
7 フォロー
66217
名前なし 2020/03/29 (日) 21:52:39 29792@58aec

巡洋艦まで終わったんだけど、これもしかして巡洋艦引き連れてマッチングして駆逐艦で魚雷流して戦闘機で制空したり雷撃したりすれば稼げるんじゃ・・・巡洋って出る幕ないんじゃ…(´;ω;`)

通報 ...
  • 66218
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:57:04 5a75d@ec771 >> 66217

    米駆「は?」などと魚雷に強みの無い国がガチ切れしております。初期巡洋艦なんて雑魚よ?もう少ししたらましなのになるし!

    66219
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:58:07 ee662@66525 >> 66218

    アトランタ級「別ゲーでは対空兵装の強力なっていわれてたのに…」

    66221
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:22:48 26a69@d0982 >> 66218

    駆逐相手には強いだろ!それに何の不満があるんだ!(駆逐された駆逐艦より)

    66227
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:42:39 5df85@36d12 >> 66218

    君はやりようによってはシュペー君を丸焼きにできるんだよなぁ・・・

  • 66220
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:21:09 d6e35@c7cd3 >> 66217

    日駆は酸素魚雷があるから障害物無いマップなら重巡狩りできるからねぇ・・・ただ島だらけのマップなら砲火力がモノを言うから巡洋艦も大活躍するよ。ただし球磨・川内・阿賀野・加古・古鷹、オメーはダメだ!

    66222
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:24:21 修正 26a69@d0982 >> 66220

    阿賀野・古鷹はまだ使えるだろ!特に古鷹は最上と対空機銃数なんだぞ!やだ・・・最上遅れてる・・・

    66223
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:25:25 792c4@fb96e >> 66220

    最上型しか残っとらんやんけ!というか放火力的には古鷹と最上そう変わらんよな?

    66224
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:29:11 26a69@d0982 >> 66220

    古鷹は20㎝連装砲3基6門、最上は20㎝連装砲5基10門。同じ?

    66225
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:30:42 d6e35@c7cd3 >> 66220

    上の5隻は総合力でのダメ出しっすね。独重巡は仕方ないにしても、ブルックリン・ベルファスト・チャパエフ辺りとあらゆる環境下で互角以上に戦えるのは最上と三隈・鈴谷クラスにならないと厳しいと思うよ

    66226
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:37:12 26a69@d0982 >> 66220

    ホーキンス「え?入れて?」ペンサコーラ「え?アメリカ最大門数よ?なんで?」

    66228
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:48:56 d6e35@c7cd3 >> 66220

    君たちは上記の軽巡以下の旧式重巡だから・・・近代化改装して出直してね

    66235
    名前なし 2020/03/30 (月) 17:00:10 ad2c2@c76b2 >> 66220

    そういや鈴谷ってツリーも書類上でも軽巡だったなぁ。普通に重巡相手に殴り合い海やってっから忘れてた。