WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66182

80890 コメント
views
7 フォロー
66182
名前なし 2020/03/29 (日) 12:45:53 修正 68d4f@a088f

日陸は将来的に来るであろう10式と99式SPHと今の16式や89式IFVで打ち止めかなって思ってたがどうやらまだまだ残弾はこれからも出てくるようで安心した まあ既存のと違いはそこまでじゃないだろうけど画像1画像2画像3 16式除けば結構な改修のようだけど実装いけるかな?

通報 ...
  • 66185
    投稿者が削除しました
    66186
    名前なし 2020/03/29 (日) 14:05:12 68d4f@a088f >> 66185

    対空ミサイル?

    66187
    名前なし 2020/03/29 (日) 14:24:47 26a69@d0982 >> 66185

    ごめん!調べ直したら大本は架空戦記だった!新型の装輪車両を調べてるときに出てきて騙されてました

  • 66188
    名前なし 2020/03/29 (日) 14:49:47 修正 85e89@4bc33 >> 66182

    一枚目はダミー砲塔、二枚目は試作段階のRWSポン付けだから言うほどない数も良いけど質もどうにかしてくれよ

    66191
    名前なし 2020/03/29 (日) 15:38:08 5a75d@f6539 >> 66188

    全部財務省って奴の仕業なんだぜ!

    66192
    名前なし 2020/03/29 (日) 15:39:30 修正 68d4f@a088f >> 66188

    一枚目コレダミー砲塔なの?99式SPHを共通車体に乗っけたやつではなく?陸自の車両が全体的に足回りがヤバくなってきたからその改修だと思ってたが…

    66194
    名前なし 2020/03/29 (日) 15:54:05 76e76@e38f2 >> 66188

    ダミーにしては質が良さそうだが…(脳内WW2)

    66195
    名前なし 2020/03/29 (日) 15:57:41 85e89@4bc33 >> 66188

    どっちとも取られてるけど少なくとも発砲不可なのは確かじゃない?となれば残弾と言うのは難しいかと

    66196
    名前なし 2020/03/29 (日) 16:02:40 76e76@e38f2 >> 66188

    まぁ蓋っぽいのはされてるな。大戦中のアメリカ機関銃みたいに撃つ時に外れんじゃね?

    66211
    名前なし 2020/03/29 (日) 18:30:20 修正 68d4f@a088f >> 66188

    画像1画像2ほかの写真 でもこれ20榴か?サイズ的に155㎜に見えるが…

    66252
    名前なし 2020/03/31 (火) 03:32:41 fb8e1@457a8 >> 66188

    それ一枚目のヤツはただ単に99SPHやで。18年度予算だったかの新造車。共通車体では無い、ライトが変わって目立ってるだけ。

    66275
    名前なし 2020/03/31 (火) 20:29:12 f6c61@36d6a >> 66188

    車体は99だけどこの砲塔は別物ですね。共通車体に載せるために99の車体を使って試験でもしてるんですかね?

  • 66314
    名前なし 2020/04/05 (日) 01:46:35 4d980@bfcc5 >> 66182

    10式ドローン搭載できるみたいですね

    66322
    名前なし 2020/04/05 (日) 17:02:35 修正 85e89@4bc33 >> 66314

    ノルマ的なものが課されてとりあえず特許出すこともあるしそもそもこれだけじゃ何もできまい