WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66143

80890 コメント
views
7 フォロー
66143
名前なし 2020/03/28 (土) 07:18:52 修正 1a3f3@8ae43

バクレポで96式25mm連装/三連装機銃の旋回/昇降速度が速すぎるから遅くするべきってのがあるらしいね。んで、その数値が"95式高射射撃装置付なら旋回速度18°/s、昇降速度12°/sに""高射射撃装置が無い場合は手動なのでさらに遅くなる"という…ちなみに、今は三連装が旋回50°/s、昇降55°/s┃連装が旋回40°/s、昇降50°/sなんで半分以下。産廃不可避やね

通報 ...
  • 66146
    名前なし 2020/03/28 (土) 13:07:07 c6068@232dd >> 66143

    九五式射撃指揮装置付きのものは電動なんだね。実戦だと連携させておくとすぐに焼き切れるので結局手動になるらしいが

  • 66148
    名前なし 2020/03/28 (土) 13:36:54 7a569@68837 >> 66143

    又不当なクソナーフかと思ったら今までのがクソ速かったのか

  • 66167
    名前なし 2020/03/28 (土) 22:57:42 eba10@57aa6 >> 66143

    むしろ50もあったのに驚きだわ。単装ならともかく三連装と連装でそんな速さだったら操作員落ちそう

  • 66205
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:31:25 35bb4@9c997 >> 66143

    それはいいけどそれなら沼南には見直し入れてもらわないとだねぇ…せめてさっさと後部砲塔を連装にしてくれ

  • 66280
    名前なし 2020/04/01 (水) 16:55:45 35574@c9675 >> 66143

    多分こういうのは爆速で修正するんだろうなあ