WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66114

80890 コメント
views
7 フォロー
66114
名前なし 2020/03/26 (木) 14:16:26 dbc69@147d1 >> 66098

二式銃は弾が落ちるからわかるけどホ-5は強いと思う

通報 ...
  • 66118
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:09:04 03351@4385a >> 66114

    寧ろホ5めちゃくちゃ落ちると思うんだが

  • 66119
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:32:27 58dc9@da208 >> 66114

    二号機銃だいぶまっすぐ飛ぶ方では

  • 66120
    名前なし 2020/03/26 (木) 18:15:51 修正 a1c2d@d1bcb >> 66114

    垂れるのは一号銃だね。ホ5も酷いけど…。つか九九式な。ニ式だとホ5になるぞ

  • 66122
    名前なし 2020/03/26 (木) 19:00:22 26a69@97912 >> 66114

    二式ではなく二号と言いたかった可能性。九九式は一号、二号でも通じるし

  • 66124
    名前なし 2020/03/26 (木) 19:22:03 07f22@3e942 >> 66114

    二号銃はむしろキル取れる方では…ホ5?接近すれば強い。(ABの感覚だと一号銃はShVAKみたいな運用、二号銃はHE多ければ多少距離あっても行ける、ホ5は接近戦前提RB向きってな感じ)

  • 66127

    2号銃です間違えました。雷電よりも四式疾風の方がキルしやすい気がしてる

  • 66130
    名前なし 2020/03/27 (金) 00:07:03 26a69@97912 >> 66114

    二号銃で弾が・・・落ちる・・・?ホ-5の方が遠距離向かないんですけど・・・。あと雷電は一号、二号の混合編成だから一号をトレーサーにしてると二号が当たらないぞ!