WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66064

80890 コメント
views
7 フォロー
66064
名前なし 2020/03/24 (火) 23:17:51 92064@8151b >> 66037

武装はどんな感じなんですかね…?

通報 ...
  • 66066

    どのヘリが?

  • 66067
    2020/03/25 (水) 00:28:49 修正 92064@8151b >> 66064

    全体的…すまんなミリタリー知識皆無なんや…。この子達が武装含め性能が十分実装出来るレベルならぜひ実装して欲しいな。全部実装されれば立派なヘリツリーじゃないか

  • 66070
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:18:38 修正 dbc69@147d1 >> 66064

    正直に言わせてもらうね UH-1は米軍と同じ。ここからが問題。OH-6はガンポットとロケット両立できないしOH-1は対戦車ミサイルはあるけど固定武装なし、SH-60はtype74gunと魚雷に対地ミサイル、ロケットOH-60は窓に7.62mmx2あるけど追加武装無くて実用性無しだから取り消し
    はっきり言うと固定武装ない機体無理やりだからOH-1ギリギリアリでSHは難しいかな。

  • 66071
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:48:05 dbc69@147d1 >> 66064

    今色々考え直したら確定がAH-1S AH-64 UH-1 微妙が OH-1 SH-60 無理そうなのが OH-6 OH-60

  • 66072
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:56:12 26a69@97912 >> 66064

    OH-1無理だろ。武装が空対空ミサイルのみじゃない

  • 66075
    名前なし 2020/03/25 (水) 02:22:32 bbdc9@da1c1 >> 66064

    UH-1も微妙 h-13が入ると思う

  • 66077
    名前なし 2020/03/25 (水) 06:07:45 94d87@73044 >> 66064

    課金機体onlyになるんじゃないかな AH-1S AH-64Dの2種類で もしツリーだと上から下までアメリカツリーのコピペ状態になっちゃうし

  • 66078
    名前なし 2020/03/25 (水) 06:28:27 1a3f3@8ae43 >> 66064

    中国という存在がいるのにそれはあんまりじゃない

  • 66085

    飛んでもなく悲しい武装してますね……まぁ自衛するのが目的だろうし日本は武装したヘリがあまり必要ないのかな?諦めるしかないね…

  • 66088
    名前なし 2020/03/25 (水) 12:31:59 d9e07@d4035 >> 66064

    OH-1は絶対に欲しい ただでさえ防空死んでるんだぞ? AAMキャリアーぐらいさせてくれ

  • 66089
    名前なし 2020/03/25 (水) 13:11:48 修正 d780e@232dd >> 66064

    WTに実装できそうな自衛隊ヘリコプタは以下の通り・・・のはず。AH-1Sは3種類くらいに分けられるらしい。あと日本のOH-6やUH-60って非武装or機銃のみ搭載じゃなかったっけ

  • 66093
    名前なし 2020/03/25 (水) 15:19:26 1a3f3@f4ed2 >> 66064

    原型機などが搭載可能なら武装可とするってGaijinが言ってたから必ずしも史実に則った兵装にする訳ではないようだよ