WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 65093

80890 コメント
views
7 フォロー
65093
名前なし 2020/02/15 (土) 03:07:25 6a70c@eb80f

課金五式戦闘機買おうと少しずつ貯めてたgeを間違えてki102の改修ボタンを押して使ってしまったわ...                   行儀の良い僕ですら死ねよって言葉がするりと出てくるぐらいにキレたゾ....              ボタンの押し間違い一つでで金が消し飛ぶんだから笑えねぇよ  

通報 ...
  • 65095
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:18:11 c2d80@70ce6 >> 65093

    隼のページでもやらかしてたけど、その無駄な空白まみれの文章はここでは見辛くて迷惑なだけだから修正しようか?あとそんな自業自得の顔真っ赤案件をこんなところに持ち込むのも控えたほうがいいと思うよ。DMMに問い合わせたらもしかしたら対処してくれるかもしれないから、イチかバチか問い合わせてみれば?

  • 65097
    名前なし 2020/02/15 (土) 16:21:12 35784@c8602 >> 65093

    普通に可哀想なことになってて草