WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 65083

80890 コメント
views
7 フォロー
65083
名前なし 2020/02/14 (金) 21:10:57 d37f0@fce43

最近日陸はABよりRBの方がいい気がしてきたので、おすすめのRB向き日陸車両教えてください

通報 ...
  • 65084
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:14:56 修正 c2d80@70ce6 >> 65083

    チヌⅡ(逆にAB向けの日戦車って74式以降の連中くらいじゃないかな?)

  • 65085
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:27:02 d37f0@fce43 >> 65083

    すみません課金以外で……(ちな六一式開発途中なのでそれ以前で)木

    65089
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:00:57 c2d80@70ce6 >> 65085

    課金以外なら… チト兄弟とか?少なくても基本が出来ていれば苦労するような車両ではないよ。

    65090
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:43:47 d37f0@fce43 >> 65085

    ありがとうございます今一戦してきたらしっくり来たので、しばらく様子見して他の車両行きます(木)

  • 65086
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:39:37 27d30@66525 >> 65083

    RBはチーターばっかりだからやめとけ押しはM24

    65087
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:50:26 c2d80@70ce6 >> 65086

    何年もやってるけどそんな露骨なチーターほとんど見たことないけどなぁ… というかチーターなんてどこでも一定数いるもんじゃない?そんな統計でも出たの?

    65088
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:00:43 1aab6@5c734 >> 65086

    大概はラグが原因なんだけどね。

    65091
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:58:28 27d30@66525 >> 65086

    大抵はオートエイムだな。2000m位離れてても一撃で当ててくる奴

    65094
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:11:13 07f22@3e942 >> 65086

    露骨なオートエイムは一度だな…それ以降は疑惑有りなの多いけど大体シベリア行ってるんで確定。(空ABで銃座操作モードで1km以内に入るとオートエイムで瞬殺する変な奴だった…まあ爆撃時は通常になるから弱点速攻でバレて落されて煽られてた)

  • 65092
    名前なし 2020/02/14 (金) 23:22:05 74406@437b2 >> 65083

    60式無反動砲ができたらRBで使いやすいからいいぞ。後はチャーフィーとか

  • 65098
    名前なし 2020/02/15 (土) 16:24:34 35784@c8602 >> 65083

    日陸は基本RB向けやで。で、61式以前で良いと思うのは、チト、M24。チヌ2は絶対買いだけど、課金しないならしょうがない。61式以降で良いのは、60式無反動砲、ホリプロ、STB-1、89式、16式かなあ。日陸は高ランクの方が強車両揃ってるから頑張って!

    65101
    名前なし 2020/02/15 (土) 17:31:53 b763c@089ef >> 65098

    90式「強車両ぞろいだぞ!」90式B「がんばれ!」