WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 65038

80890 コメント
views
7 フォロー
65038
モードは空RBです 2020/02/11 (火) 11:33:03 ae623@41c2d

最近雷電21型と33型( 30mm )を乗り回してて思うんですけど、継戦能力の21型か瞬間火力の33型でどちらの方が空戦で優位に立てるかなと思うのですけど皆さんはどう思いますか?

通報 ...
  • 65043
    名前なし 2020/02/11 (火) 14:14:33 5fb3d@5e063 >> 65038

    継戦能力と火力をどっちを取るかだけど、個人的には21型かなぁ。30mm雷電はリロード可能なABならともかく、RBだと継戦能力に難有りと言う感じがする。あと、21型より33型の方が高高度性能が高いらしいけど、体感できるレベルではないと思う。30mm雷電は課金機だから、稼ぎたいなら視野に入れる感じかな。

  • 65064
    名前なし 2020/02/12 (水) 02:02:05 b626f@87ca7 >> 65038

    俺は33型だと思うな。30mmの曳光弾は弾速がめちゃくちゃ速いから、当てやすさの分だけ消耗が少ない。見かけより継戦能力は高い

  • 65074
    名前なし 2020/02/12 (水) 21:48:37 6d718@148d0 >> 65038

    30mm雷電でも空RBで無補給4キルぐらいは十分に出来るから継戦能力は大して変わらん感じがするなぁ。景気よくぶっ放せないからちょっとストレス感じるけど。