WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 65030

80890 コメント
views
7 フォロー
65030
名前なし 2020/02/10 (月) 22:35:44 63a2c@0cf2d >> 65023

駆潜艇以外は現状だと弱いので飛ばしていい。ランク2は比較的優秀で昭南開発すればヨシ

通報 ...
  • 65032
    名前なし 2020/02/10 (月) 23:04:38 26a69@43ec6 >> 65030

    自衛隊駆潜艇シリーズは愛がないと乗れないぞ!現状駆逐艦スポーンで絶賛死亡中じゃし

  • 65040

    えっ自衛隊の駆潜艇は駆逐スポーンなの?使ってないから知らなかった…開発止めよ

  • 65057
    名前なし 2020/02/11 (火) 23:28:28 bd8cb@90b8a >> 65030

    自衛隊の駆潜艇のスポーン位置についてはバグレポが承認されてるから直るかもしれない

  • 65073
    名前なし 2020/02/12 (水) 17:34:16 d3d9f@a5ab3 >> 65030

    ちくごは苦行だったけどいすずは魚雷は数は少ないけど優秀だし76mm砲もレート高いからオーバーヒートにさえ気をつければ案外4-5000mでの砲撃戦には強い気がするけどなぁ。足が遅いから駆逐スポーン無くなるならとても有り難い